スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 天皇賞 春 はキズナが来る!! と情熱大陸を見て思いました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
「見てみてね♪」



おはようございます!



今日は今週行われる天皇賞の個人的期待馬をお伝えします!



って、答えの応援馬はタイトルにもあるようにキズナです!!



実は先週の日曜日にあった情熱大陸を見て思っちゃいました(笑)




まずは去年の天皇賞 をどうぞ!






去年は期待されたゴールドシップが飛んじゃったレースでしたね。



毎年、その年を占う強豪馬が産経大阪杯で走り注目を集めますが


今年はご存知の通りキズナが勝利しました!




そして、まず1発目のG1が今週末にあるんですね(^O^)!



そのG1 天皇賞 に向けて、情熱大陸にて特集が組まれていました!



チーム・キズナ


キズナ 覚醒の予感








チーム・キズナ…ここのオーナーが日本語の名を付けたのは初めての事だったそうです



東日本大震災のあと、復興の力、絆で乗り切って欲しいと付けた名だそうです(^O^)




なんだか応援したくなりますよね♪




情熱大陸によると、4歳馬のキズナは今が全盛期、筋肉のつき方も最高の状態に近づいてるみたいです




今回の天皇賞 は間違いなくキズナに注目です!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞春(2014) 出走予定ゴールドシップの予想 高速馬場は不安

[芝全成績] 10-2-1-4/17  複勝率77% 一見、複勝率が77%と、高いので、 成績が堅実タイプに見えますが、 やんちゃ坊主でした、オルフェーヴルと同じ、 父が、ステイゴールドなので、 少々気持ちに難しい所がありますので、 馬がいつ、走る気を無くすか全

天皇賞春(2014) 予想オッズ6番人気 出走予定 サトノノブレス JRAは高速馬場がお好き

(阪神大賞典G2) ペース 63.2-60.3のスローペースの前残りの競馬。 馬場 時計がかかる重たい馬場。     内伸び先行有利の馬場。 道中の位置取り。  6-6-6-3 スタートは、出負けをしてしまい、 道中の位置取りは、想定よりも、やや後方から。 さ

天皇賞春(2014) JRA高速馬場 前日馬場傾向予想

[まとめ] ■断然逃げ先行馬が、有利。 ■内ラチ、インが有利。 ■5レース中、差し馬が2勝。 そのうち1レースは、ハイペース。 もう1レースは、末脚切れるディープインパクト産駒。 ◇3R 未勝利 芝1800外 1.48.9 35.2 Mペース 1着 (先

天皇賞春(2014) 3連単穴予想

■スローペースからの、後半早めのロングスパート。 ■ゴールドシップが脚を余さずに速めに仕掛けるので、  その分レースが早めに動きます。 ◎ブログランキングでチェック。 距離は、全く問題なく、 後方待機からも、このレースを乗りなれた鞍上なら、 脚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ktm7seven

Author:ktm7seven
競馬予想をメインに有益な情報提供を目指すブログ。
馬券のお手伝いになれば嬉しいです。

姉妹サイトです(^v^)
競馬やるなら天気確認!

-天気予報コム- -FC2-
複勝率80%!!
ミラクル2頭軸はコチラです! 軸を持っていると馬券の組立に有効です!お気軽にお問い合わせください(^O^)
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
fc2ブログランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
523位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンクさま更新!気になる記事は覗いてみよう(^v^)!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログQRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。