初めての感覚でリアルオッズシミュレーション!2013/11/23

ブログランキング・にほんブログ村へ
「まあまあよ!」


今日は仕事の為参戦できず。


それと今日は大橋先生が東京でリアル投資セミナーを開かれています!


塾生の目の前で投資し、的中させていくリアルを見せる



こんな芸当とプレッシャーは並大抵の人は耐えられないんじゃないでしょうか…




それから三連複をメインに使い始めてプラス

絵面とオッズとマイニングで具体的なイメージを持てるようになってからはシミュレーションが楽しく感じています!


なので今日の帰ってからのリアルオッズシミュレーションは楽しみでした(^O^)


2013 11 23


投資対象レース 10
的中 6
的中率 60%
最大連敗 2
仮想収支 20140円


仮想収支は長くやっても京都8までだろうということで20140円です



今のやりかたはおそらく一番自分のスタイルに合ってると思います


的中率の高さ、1日辺りの利益の大きさ


すごくシミュレーションしてて楽しいです



ただ一応最後までシミュレーションしましたが

最後外れていたら損失が16万くらいになります


損切りは5連敗と決めていますが


金額の上限は20万くらいにしようと思います


もし外れてたら損切りですね(^O^)


この最後的中したレースは200買い目くらいあったので


これより先にいいレースがあればあと2戦くらいやれる買い目の少ないレースを選んでいたかもしれません


200買い目のレースは自信がないとできませんね(笑)


明日は午前中から午後の切りのいいとこまで実戦ができると思います(^O^)


実戦が楽しみと思える事は初めてです!


それと一応登竜門の半年が終わったみたいです!


先週買い目配信が来なくて問い合わせたら、終わってました



先生、半年間ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


今、入塾後一番楽しい時期です!


絵面やオッズやマイニングで「イメージ」ができるようになると


こんなに楽しいものなんですね!



これなら悔いのない5連敗ができそうです(^O^)!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
「楽しみ…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は私はお手上げ気味でした。的中率すごいですね。

明日、実弾戦ですか?
慎重に頑張ってください。
東京は11Rまでしかないので、流れがいつも違うのかも。

Re: No title

リットウさん(^-^)

お疲れさまです♪

実弾はちょいちょいやってます(笑)

カテゴリのREAL実戦がそれです


整合性の見方がわかってきたというか、
例えば得票率や時系列などで買われてる馬がどこまでかを絵でイメージします

例えば下の限界かなというところと下の馬の時系列や得票率が半分とか、オッズではなくまず「買われてるかどうか」判断ですね

それから荒れた判断なら買われてるところと複勝の開きやワイド馬連の開きが自信あれば限界はそのへんかなみたいな感じです

限界がわからないような中途半端な買われ方は微妙みたいな感じです
(所謂絵面がやだ)

あとは固い荒れるの判断

複勝と3連複でイメージをつくり、マイニングで整合性をとっていく感じですね

1.2はどっちともとれるというか

1.2 1.3 1.5
で3連複が6.8とかなら固いとか

1.2 1.8 2.1
で3連複が9.6とかなら中荒れかな?みたいな

固い荒れるで○の付け方を上下させます

基本半々くらいのイメージで固いなら○を減らす
荒いなら増やすみたいなイメージです(^-^)


複勝1.5 3連複17.5なら大荒れかな?
なら範疇10頭なら○6つみたいな感じです


あとはマイニングとかでも中荒れ大荒れの判断につかったりしてます

馬実績は迷ったときに。


中荒れ判断時は今のとこ下から全部カットせずに

190ラインから二つくらいカットしてオッズの高い方からカットして買うみたいな買い方もしてます


絵面のコツは得票率の色の落ち込み具合ですかね

時系列よりも得票率を重要視してます
プロフィール

ktm7seven

Author:ktm7seven
競馬予想をメインに有益な情報提供を目指すブログ。
馬券のお手伝いになれば嬉しいです。

姉妹サイトです(^v^)
競馬やるなら天気確認!

-天気予報コム- -FC2-
複勝率80%!!
ミラクル2頭軸はコチラです! 軸を持っていると馬券の組立に有効です!お気軽にお問い合わせください(^O^)
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
fc2ブログランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1876位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンクさま更新!気になる記事は覗いてみよう(^v^)!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログQRコード
QR
月別アーカイブ