スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登竜門WEBコース(10万円)受付中!

昨日お伝えした通り

本日18時に登竜門受付が開始されました!


入塾ページはコチラ

http://tousikeiba758.com/touryumon-web/



そして、詳細を確認すると

「WEBコース10万円」

という自分が入塾した時とほぼ同じ内容での案内でした(^o^)


22日の登竜門受付では30万円限定のコースしかありませんでしたが


なかには借金してまで入ろうとしていた方や

どうしても入りたいが金額が…


という方が多かったということで10万円で入塾できるコースを用意したそうです!


違いは

セミナーサポート

懇親会参加権利

先輩塾生勉強会参加権利

大橋先生直接メールサポート


などが受けられないようです


ただ買い目配信や検証動画、野々山さんサポート、登竜門サイトなど

基本的に学ぶ材料は充分揃っているので入塾したかったという方は


願ってもないチャンスとなっています(*^^*)


それにリアル競馬のサポートは想像以上にしっかりしていて


リアル競馬で起こる色々なイベントを報告してくれたり

参加の希望を募ったり


自分が入塾したコースはセミナーなど受けられないはずだったのが、セミナー参加しませんかと募集がきて

セミナーに行くことができました(しかもアンケートに答えて無料だった)


更にカリキュラムもなかったですが

new登竜門の募集と同時に

「現在入塾している方も安心してください、適用されますからね」

など
入ってしまえば予想以上のサポートが受けられます(*^^*)


他にも野々山さんに質問メールしたら詳しく返信してくれますし

Skypeも今までに何度もしてます


更にフェイスブックで大橋先生にコメントしたら100%返信くれます(今のところ)


これほどの充実した内容で半年10万円です

1日にしたら555円みたいですね(*^.^*)


真剣にリアル競馬を習得して稼いでいきたいという方は是非入塾して下さい!


また31日まで受付期間みたいなので

それまでに気になる点があれば自分の方に質問してもらって構いませんよ(^o^)

質問はコチラに!

http://form1.fc2.com/form/?id=856329

待ってます(*^^*)


入塾ページはコチラ

http://tousikeiba758.com/touryumon-web/


Your try coming!!
スポンサーサイト

new登竜門はいよいよ明日から!

ブログでもお伝えしている通り

本日で登竜門の受付が終了します


そして


明日8月1日より
「new登竜門」
の幕開けですね(*^^*)!!


明日から新たに入塾した方は登竜門ページが送られてきます♪


楽しみですね(*^皿^*)!


野々山さんからのメールによると、今回の登竜門から


「Facebook」を使って質問掲示板を共有したり

お知らせをFacebookで掲載するスタイルになるそうで


できるだけ塾生全体で共有しリアル競馬を勉強していか形になるようです(^-^)/


とても質の高い競馬塾になると思いますね(*^^*)


「質問や疑問」はシミュレーションやリアル競馬を知るほど生まれてくるもので


同じ質問疑問があれば参考になるし、更に奥深い質問を問うこともできますね♪


それにmixi塾生コミュニティーよりも先輩塾生や塾生と知り合えると思うし


繋がりを持ちやすくなるでしょうね(*^^*)


そこで自分にあった「先生(先輩塾生)」を見つけ直接やりとりできるのではないでしょうか



リアル競馬の先輩は比較的聞きたい事を聞いたら答えてくれる印象です(返信してくれる方は)



しっかり自分が覚えてやる!と強い信念をもって登竜門に臨んでいれば必ず修得できると思います(^-^)/!



既に入塾した方はこの2択しかありません

「めんどくさいのであきらめる」



「頑張って毎回勝てる投資法を修得する」



がんばりしょう(*^^*)!!

2012/11/3

2012 11 3


投資対象レース 16
的中 3
的中率 18%
最大連敗 7


テーマ
「利益予定額100円」
「30点以上ワイド」


久々に7連敗もしたな…少し無理やり投資対象にしすぎたか(@_@)

50万あればいまのシミュレーション実力では負けないな

えっ?収支表の裏はなんの画像かって??

kurihara.jpg



く~り~は~ら~~


(笑)どうでもいいですね\(~o~)/

2012/11/4

2012 11 4


投資対象レース 15
的中 7
的中率 46%
最大連敗 4


テーマ
「利益予定額100円」
「30点以上ワイド」

2012/11/10

2012 11 10


投資対象レース 21
的中 6
的中率 28%
最大連敗4


テーマ
「利益予定額100円」
「30点以上ワイド」

2012/11/11

2012 11 11


投資対象レース 25
的中 10
的中率 40%
最大連敗 4


テーマ
「利益予定額100円」
「30点以上ワイド」

必殺!ガラケーでオッズ取得!

自分のパソコンの場合なのですが
最大で5時間半でパソコンがスリープになるようで

土日用事がありパソコンを構えないとオッズの取得が中途半端に終わってしまうので

このガラケーのアラーム機能を使いバイブ設定もオンにしておきます

17時にはレースが終わるので
逆算して12時くらいにアラーム設定しておきます

20130728_094246.jpg


そして輪ゴムでマウスとガラケーをくっつけます

20130728_094302.jpg


オッズ自動取得をオンにして完了です!!!

20130728_094315.jpg


たまに競馬無双が固まる時があるようで
そのときはお手上げです(笑)固まった時間までしか取れません(T_T)/~~~

2013/7/28 函館、新潟、小倉

2013 7 28 函館、新潟、小倉


投資対象レース 14
的中 6
的中率 42%
最大連敗 4


この画像でちらっと右の印のメールという所を見ると

先生の買い目の印が送られてきているのが分かります!(^^)!

自分が買った印付けと先生の印が一致してますね(^v^)

2012/11/17

2012 11 17


投資対象レース 18
的中 9
的中率 50%
最大連敗 4


テーマ
「利益予定額100円」
「期待率通常、自分流+30点以上ワイド」


途中まで期待率160%とかでやってましたが
やはり
購入額が膨らみやすかったんで
一度原点回帰で三連複190%ワイド180%でやってみました


的中率と購入額の膨らみかたのバランスがいいので
リアル競馬推奨の期待率190%と180%は
そういう意味なのかもしれませんね(^^)


やはり
この形(期待率190,180)が王道なのかも

新しい先生が加わり受付再開!(早っ)

先日22日に受付を締め切ったばかりの登竜門ですが


なんと明日28日18時より再び募集開始するみたいです(^o^)



…えっ?
締め切ったあとすぐまた?


自分も思いました(笑)


ただ野々山さんからのメールによると

今回の登竜門を悩みに悩んで入塾を諦めて、やはり入塾したいという方が多かったみたいで


再び募集となるようです(^-^)/


更に、登竜門に新たな先生が登場するみたいです!


その方は第2期塾生の方で

仕事の傍らリアル競馬を勉強し現在の、投資法を確立された方らしく


野々山さんいわく、自分の目指す所を先にたどり着いた方らしいのです(((・・;)


野々山さんは買い目をできるだけ少なく、それでいて満足いく利益を上げるスタイルを目指しているらしいのですが


この2期先輩塾生さんは、ある馬券種の1点買いらしいのです(((・・;)


…なんですかね?
馬単、三連単は難しいだろうから…馬連か?


リアル競馬は人のスタイルによって投資法が変化しますね(*^^*)


この方はもともと
セドリ
アフィリエイト


などを、試されて思うような結果を残せずたどり着いた所がリアル競馬だったようです(O.O;)



とにかく8月1日から本格的に始動するnew登竜門を楽しみにしています(^o^)


なにか、気になる点がある方は質問、意見等待ってます(*^^*)

2012/11/18

2012 11 18


投資対象レース 14
的中 6
的中率 42%
最大連敗 6


テーマ
「利益予定額100円」
「期待率115%でワイド」

投資額がえらいことに…(笑)
期待率を下げるとこんなに投資額が膨らむとは…

的中率をとればいいってわけでもないんですねー(@_@)

連敗していくとこんな結果になるとは…


もうちょい期待率上げてみよう

2012/11/24

2012 11 24


投資対象レース 10
的中 7
的中率 70%
最大連敗 2


テーマ
「利益予定額100円」
「期待率120%以上で三連複」

うーん、やはり的中できますが2連敗後の買い目が30万を越えてますね(笑)

期待率120はしんどいか

的中率重視でどうなるのか

現在、テーマを決めてシミュレーションしていますが


更に

「利益率を下げて的中率を上げる」

やり方でやってみようかなと思います(*^^*)


前も言いましたが的中率は自分で決められるので買い目をカットせずにシミュレーションすればいいんですね(^-^)


ただ期待率100%では意味がないんで


三連複は「120%」

ワイドは「115%」


でやってみようかなと思います


こうすると色々見所が出てきます


・買い目が増えるので投資額が膨らみやすいだろう


・的中率は三連複、ワイドでどのくらい上がるのだろう


・利益が出るのか


楽しみですね(^o^)


最初は100円予定でやってみますか~(*^O^*)

人が知らない「楽して儲かるの本当の意味」

今日は大橋先生が紹介していた凄く共感できる記事を


得意のまるパクりでお贈りしたいと思います(笑)
ここから元のサイトにいけます(*^^*)

http://ameblo.jp/syeeba/entry-11577634845.html




『楽して儲かるの本当の中身』

最近楽して儲かる系、短期間で簡単に儲かる系などで、印税的収入とか、

そういった話を探したり、ノウハウやスキルにお金をいっぱい払ってる

おいしい話ハンターの人多いですよね。

これ、そうなったことがない人が思い描くだけで、

実際には、存在しない話なんですね。

まるで、実在しない夢の国を探す旅をしてるようなもんです。

なんですけど、

世の中に実際所得が高かったり、

自由な時間を手に入れれたり、

儲かってる人はいますよね。

少なくても、そう見える人はいる。

そう、見せてる人も多いです。

なので、あるのかなと期待したいですが、 ある意味、都市伝説です。

じゃ、そうなってる人は 実際どうやったのか?

最終的にそうなるものを、

つまり、労働収入で時間売りで稼ぐんではなく、

仕上げたら、お金が生まれる仕組みになるものを、

人が遊んでるときも、コツコツ積み上げて、 手に入れてるんですね。

そういった方お会いすると、

それが、証拠に、泡で一瞬稼いだ人とか、

稼いでるようにハッタリかましてる人は、 別にして、

月収50万の人、100万の人、 300万の人、500万、1000万と、

なんか、ゾーンがあり、同じゾーンでは、

道は違えど、同じ景色を見てきたというか、

同じような体験をし、同じような価値観を持ってることが多いんですね。

レベルが同じなんです。

だから、気が合う。

この王道を通る決断と覚悟をしたもの同士なんですね。

貰えるレレベルになるまで自分を高め、 積み上げただけです。

じゃあ、早く結果を出す人は、 このコツコツを、コツコツコツコツコツッ

と、スピード早く、 休まずやっただけなんですね。

もっというと、完全手放しで印税的に入るものはなく、

完成度が高くなると、メンテナンスの回数頻度が、低くなるだけです。

この内容、実際そうなってる人に聞いてみてください。

そうだよ。ってまずいうと思いますよ。

そろそろ、足下見ながら、 夢を見てみましょう。

そのとき、初めて夢を見るから夢を追うに変わる瞬間ですね。

ここ、モナコの中心のオテル.ド.パリとかイルミタージュホテル、グランカジノとかが集まる広場なんですが、

世界のゾーンみたいなものがビジュアルで よくわかる街ですね。

いっしょにいきましょう。

ではまた。



以上でした(^-^)/

これを読んで思ったことは


例えば「スロットの天井狙いしてるから月10万円稼いでいるぜっ♪」

と簡単に言うことができますが、その影では下見をしたり朝イチ早く店に並んだりと


必ず人には見えない努力をしているから出せる結果なのですね(^-^)


リアル競馬も同じで、いつもゲームをしている時間やドラマを見ている時間や夜更かしする時間を削っているからこそ


ひたすらシミュレーションやリアルシミュレーションをすることでリアル競馬投資法を会得できるのです(^o^)


そうすることで毎週のように、そして1日単位で負けない投資を身につける事ができ


はたから見たら簡単に毎週競馬で稼ぐセンスのいいヤツの完成です(^o^)


誰でも努力してるんですね(^-^)/

2012/11/25

2012 11 25


投資対象レース 7
的中 2
的中率 28%
最大連敗 4


テーマ
「利益予定額500円」
「自分流(現象によって決める)」

2012/12/1

2012 12 1


投資対象レース 13
的中 4
的中率 30%
最大連敗 4


テーマ
「利益予定額1000円」
「40点以上ワイド」

大橋先生のプロフィール

アメーバブログからまるパクりしてきました(笑)

大橋先生はリアル競馬をやる前まえなにをやっていたか?

どうやってリアル競馬に出会ったか?

どうやって成功したか?


大橋先生をよく知ってほしいので良かったら読んで下さい(^-^)/



「大橋先生プロフィール」


24歳になった当時(その時期はチーフコックをしていました)

何か面白そうな仕事は無いかと探した所、新聞に「車のコーティング1年間ワックス不要フランチャイズ募集」と言う文字が目に飛び込んできました。


車のコーティング?その当時は誰もそんなものは知りません。しかし、誰も知らないし本当に1年間ワックス不要なら 皆助かるし、喜ぶよな。しかもだれも知らないのなら先に始めたものが有利になるのは当たり前、よし、やってみよう。((o( *^^*)o))


しかし、その会社はいかにも怪しく、下見に訪れた時にサンプルを見せてくれたのですが

営業 はい、これが1年前に施工したボンネットです、 もちろん、雨にも当たり、台風の時も外に出しっぱなしで、紫外線をバンバンに当たってきたのですが、きれいでしょ???


(そんなもの、昨日磨いて外に出したかもしれないのによく言うな。)

私 実際の車に施工してあって、中立なお客さんを紹介して下さい。たとえば、新車のディーラーとか。

営業ディーラーさんは忙しいので、 半年前に施工したお客様を紹介しましょう。

私 いえ、結構です。(そんなもん、やらせに決まっているだろ)

と言うことで,やはり帰宅後「早く契約をしないと 、お客様の地域は開業出来ませんよ」 攻撃が始まりました。


結果、騙されても些細な金額でしたので契約完了。


しか~し

やはりそのコーティング剤は、すぐに水垢はつくし艶も1年どころか3ヶ月でなくなりました。


さてそこからが、液剤探しとディーラーへの営業の日々でしたが、2年後からは自動的に仕事が入るようになり、24年も続けることになるとは、 夢にも思いませんでした。


さて仕事も20年間は順調に行き、社員も40人 近くになった頃から面白さが無くなり、 日々のクレームに対応していると、またしても「これでいいのか?」


と言う気持ちに支配され、5年後の自分が見えていませんでした。 そこで社員には経営を教えつつ、一人で出来る仕事で、収入は今まで通りの仕事は無いかと探し出しました。(贅沢ですが、人間は今のレベルを落としたくないんですね)


またまた転職か~~(_д_) 。o0○

ではなく、その後たまたま経営者仲間から「○○さん、面白い投資が有るんですが 」 と、電話が有りました。


私 ○原君、面白い投資って何?(o・ω・o )?○原 今度、東京で理事会が有りますよね、 その時お見せします。

その当時、私は同業者で作った協同組合の副理事長をしていて、○原君も常任理事に入っていました。 その定期理事会が東京で開催されるため、 彼も上京する予定だったのです。

そして、無事理事会も終了した夜、食事を兼ねて○原君と会ったのです。

私 さて○原君、面白い投資を教えてよ。


すると彼は、おもむろにノートPCを取り出して「これなんですが」と見せてくれました。 そのノートPCの画面には、なにやら色々なデータが並んでいるソフトがありました。

私 何これ?○原君 実はこれは中央競馬を投資対象に変えるソフトなんです。


ハァ~~??


お前はアホか、俺がギャンブル嫌いなこと知ってるだろ ヽ(`⌒´メ)ノ 私はそれまで、パチンコはもちろん、マージャン、 競馬その他ギャンブルや、ゴルフなどもやったことがありませんし、やる気もありません。そんな時間が有れば、営業をしていた方がよっぽど楽しいタイプなのは、彼をはじめ理事全員が知っていたのです。


その私に競馬~~?? 怒るのも当然です。 ヾ(▼ヘ▼;)オ イコラ!


○原君 ○○さん、これはギャンブルではないんです。私 中央競馬といえば、立派なギャンブルじゃない。○原君 ここをよく見て下さい。

彼が見せたのは、「自動買い目」と言うボタンでした。

私 これが何? ○原君 たとえば、この日のレースの買い目を自動的に引っ張ってきて、後は購入ボタンを押すだけなんです。その的中率が80%以上なんです 。

私 だったら、このソフトを持っている人は、 全員大金持ちじゃない。○原君 そうなんです。私 そうなんですって・・・よく言われている事だけど、そうなら○原君がやればいいでしょ。


○原君 そうしたいのですが、投資と言うからには資金が要るんです。最低1千万は必要ですが、まだ私には無いので、このソフトを売ってその資金を作りたいのです。その後は、販売はしません。

私 あのね、そんなうまい話は世の中に無いし、 うまい話には必ず裏があるの。 だから、辞めといた方がいいと思う よ。


○原君 わかりました、それでは今度の土曜日に実戦でお見せしましょう。

という事で土曜日になり、朝10時から彼が投資を始めました。(もちろん彼は資金がありませんから、シュミレーションですが)

ところが、当たる、当たる本当に、よく当たり的中率が90%以上になりました。

すご~い (|||ノ`□´)ノオオオォォ ォー!!


私 ○原君、本当によく当たるね。○原君 でしょ、ですから投資といったんです。


その後、私がこのソフトを購入したことは言うまでも有りません。(しかも、欲をかいて2本も買ってしまいました)


さて、それから2ヶ月間はソフトに慣れるために猛特訓です。

そして、実践する日を迎えました。


朝9:50分1レース目、練習の通りデータを取って自動買い目ボタンを押し、テレビを見ました 。

ハズレ・・・まあ100%はないからな。

2レース目、同じくデータを取って自動買い目ボタンを押して、テレビを見ました。

ハズレ・・・アレ?

3レース目、また自動買い目ボタンを押し、 テレビを見る。

ハズレ・・・・・・・・・・・て、おい。


おかしいな?シュミレーションの時はこんなに外れないのに。


4レース目、5レース目、6レース目と、買 っているうちに投資金額が300万を超えて、次の投資金額が600万以上必要な状況になり、さすがに顔面蒼白で、 ボタンが押せません。


ウッソー・・・ どういうこと?

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)ノ

これ以上の投資は危険なので、ここでストッ プ。 が~~ん


そのまますぐ○原君に電話をし、

私 ○原君、全然当たらないじゃん、どういうこと??

○原君 おかしいですね、私もシュミレーションで見ていましたが、今日は本当に当たらないですね。 私 当たらないですね~~じゃなくて、 俺は300万も無くしちゃったじゃない。

シュミレーションって、何年分見たの?

○原君 6か月分です・・・ 私 そんな短いの?せめて1年とか2年ぐらいは見ないとだめじゃない。


とは言っても、私も見ていなかったので彼ばかりは攻めれません。 さて、そこからは私も意地が有りますので、 朝の4時から朝の7時まで、退社するのがP M10時頃 なので、それ以降眠たくなるまでシュミレーションのしまくりでした。

なぜなら、私も経営者ですから、数字には強いので、 データである以上必ず傾向が有るはずと思っていました。


それから2年・・・・・

その結果・・・あることが分かってきました。


私 そうか、これを見つければいいんだ 。

その後は、連戦連勝。 会社から貰っている役員報酬が月額200万ですが、月間でその5倍は稼がせてもらいました。


さあ、これで念願の退社が出来ます 。 (*`д´)b OK!


社員には経営は教えて有りましたので、すぐ に会社を抜ける準備をし、その6ヶ月後にめでたく引継ぎが終わりました。

バンザ~~イ(≧∇ ≦)b

そして、退社後3ヶ月が立ち、仕事をするのは土日だけ、 後は何もすることが無い日々が続きました。

もう業界も引いたので、誰からも電話は有りませんし、 こちらから電話を入れても「○○さんはいいな~~、 今の業界は大変ですよ。

全国的にどんどん潰れるし、私の会社もぜんぜんよく ないんです。 良い時に辞められましたね~~」

と、確かに辞め時は抜群のタイミングでした 。 これ以上この業界に付き合うと借金の申込が有るといけないので、 早々に退散です。

しかし、やることが無い・ ・・


そんなこんなでまた2ヶ月が過ぎた頃、昔現場で知り合った、フィリピンから日本に建築の勉強に来ていた女の子(色は黒いし、しゃべり方もとても女の子とは思えませんが)から、電話が有りました。


私 お~~久しぶりだな、元気か? 黒子(と呼んでいましたので) オオハシ・ ・・@#$%&%$# エ~ン

???と泣いています。

私 どうしたの? 黒子 私 白血病になった~~

私 え~~、で、オペレイションは? 黒子 日本だとドナーが見つからないから 、マナイモモンが (訳すと、モモンお姉さん)が、セブ へ帰ってこいって。

実は、日本の閉鎖的医療現場では外国人のドナーは認められず、日本人同士でドナーを探さないとだめなんです。 (だから、よくアメリカで手術するでしょ。) フィリピンの医者は、ほとんどアメリカで勉強しているので腕も間違いないようです。

私 セブならドナーが見つかるの? 黒子 マナイモモンは、トランスモーダルというコンテナの会社のバイスプレジデントな~、 だから世界中にお客さんなるから~どこかで見つかるって。

なるほど・・・て、君のお姉さんすごいね。 w( ̄o ̄)w オオー!


なんと、この黒子ちゃんの家系を聞いたら・ ・・ お父さん・・・弁護士 お母さん・・・もう亡くなりましたが、メイ ヨール(知事) の娘。 その他親戚は・・・PLDT(日本のNTTと同じ通信会社) の重役やホテルオーナー、警視庁関係に多数 などな。

日本でいえば、財閥じゃない。(⌒▽⌒;) ビッ クリ


そして帰国当日の空港にて

私 それだけお姉さんが実力者なら、大丈夫、 すぐドナーが見つかるよ。 黒子 そうだとイイけど。

私 そうだ、病気が治ったら、セブ島に 遊びに行くからがんばれよ。 黒子 ほんとか? ○○はまだひとりだっ たな?

この最後の一言が、のちに飛んでも無いこと になろうとは・・・

(_ _。)

そして、黒子が帰って2週間後・・ ・ 黒子 ○○、オペレイションおわったよ~~

と、電話が有りました。

私 早??? もうドナーが見つかったの? 黒子 オゥ(ハイの意味です) インド人のドナーが先週あったから、すぐオペレイショ ンした~

私 そうか、で、調子はどう? 黒子 まだ~ 少し背中痛いけどダイジョ ブナ~

私 そうか~、よかったな~(..、)ヾ(^^ )ヨシ ヨシ じゃあ、約束だから遊びに行くな。 何時がいい? 黒子 2ウィーク後の月曜日がいいな。

私 OK,じゃ飛行機のチケットをとるな。

ということで、初めてのセブ島行きです。


朝9時30分のフィリピンエアライン(PA L)に乗り、 現地時間(フィリピンは日本より時間遅いです)12時35分にマニラ到着・・・ 予定でしたが30分遅れになりました。

まあ、フィリピンエアラインにはよくあることと、 後日いっぱい経験しますが。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

そして、現地時間15時にセブ島出発・・・ ですが、 ここでも1時間遅れで出発し、現地時間17 時30分にセブ島到着。

セブ島到着後黒子が迎えに来る予定でしたの で、 空港の外へ出る

と・・・

いました・・・


新車のトヨタフォーチュナ2台(日本だとランクルプラドの大きさです)に、運転手が2人、メイドが5人付いています。 ホントカヨ~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

日本での恰好は、何時も現場でしたから、 Tシャツにジーパンしか見たことが無かったのですが、 上から下までブランド物で固め、お嬢様候です。(色は黒いけど)

そして、本日の宿泊地「プルクラ リゾート」へ出発です。

http://cebupot.com/hotel/pulchra

まあここは、絵に書いたようなリゾート地で 、すぐ前の海です。 当日はゆっくり寝て、翌日から即海へ、まず はシーウォーカー と言って酸素が送られてくる金魚鉢のようなものをかぶって海の中へ、

いや~魚が寄ってくる寄ってくる。

翌日は、ダイビングのまねごと(ライセンスが有りませんので)と、 アイランドホッピングと言って、無人島めぐり。

そして、4日目はセブ本島に移りウォーター フロントセブシティーで宿泊と、生まれて初めての「 カジノ」で勝負です。 (10万円ほどやられました(T_T))

http://www.waterfronthotels.net/

そして最後の日の夜、黒子から話が有るというので、 ホテルのバーへ行きました。

黒子 ○○はまだ一人か~ 私 ああ、もう結婚はこりごりだからしないよ。 (実は、この時点で離婚後10年は たっていました)

黒子 ・・・・・ 私 なんだよ、黒子

黒子 あのな、すぐでなくていいから、一緒になってほしいんだけど 私 (黒子に飲まされて、相当酔ってい ます)ん~~ (*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

黒子 ダメカ~~、ここに住まなくてもいいから~~ 私 黒子も知っていると思うけど、おれの子供は4人いて、 まだ3人大学を出ていないから、3 人とも卒業したら いいよ。 但し、仕事が有るからセブに居るのは10日ぐらいだけどいいか?

言っちゃった~~ と言う事で 、現在に至る・・・(; ̄ー ̄A


以上です(^-^)/!


ん~~すごい話ですよね(笑)


色々エピソードはありますが、先生も最初は朝4時に起きて7時までシミュレーションしてたんですよね~(*^^*)


誰でもスタート地点は同じなんですね(*^^*)!

2012/12/2

2012 12 2


投資対象レース 17
的中 6
的中率 35%
最大連敗 6


テーマ
「利益予定額1000円」
「三連複のみ」


三連複やっぱ金がないと無理だね(笑)

30点以上の三連複は難しいな…やっぱり三連複は30~40点以下で使っていったほうが当てやすいな(^v^)

2012/12/8

2012 12 8


投資対象レース 9
的中 4
的中率 44%
最大連敗 2


テーマ
「利益予定額500円」
「30点以上ワイド」

登竜門受付期間以外の入塾について

先日の登竜門受付期間以外での入塾は可能ですか?


と野々山さんに訪ねてみたら

「次回の入塾までお待ち頂きます」


と言われました~


つまり入塾期間でないと入塾はできませんね(((^_^;)


ただ、自分に連絡をくれていると

連絡をくれた方には次回案内が必ず届く形になると思います(*^^*)


なのでネットや自分のブログを読んで登竜門に入りたい!

と思ってくれた方は自分にメールをくれた方がいいかと思います(^-^)/


登竜門入ろうと思った時には受付期間が終わっていた(==;)

ということがあるかと思うので

入ろうかな、と思っている方は自分にメールをくれていたら


野々山さんに連絡入れときますので、是非メール下さいね(^-^)/!


入塾をお考えの方はメール下さい!


質問・ご意見はコチラ

http://form1.fc2.com/form/?id=856329

2012/12/9

2012 12 9


投資対象レース 14
的中 3
的中率 21%
最大連敗 5


テーマ
「利益予定額5000円」
「30点以上ワイド」

実力に見合った資金

大橋先生のブログにとても貴重な言葉があったので、まるパクりして載せますね



競馬を投資に変える為に必要な事を以下に書きます。

1.過去のシュミレーションを行ない、自分に自信を付ける

2.お金をかけずに実戦を行ない(リアルシュミレーション)シュミレーションとの違いを実感する

3.リアルシュミレーション後に、一度復習 をする(結構、手を出してはいけないレースを買っている事がわかる)



以上です


先日の野々山さんとのSkypeでも言われましたが、ある程度ズレてる投資はしてないと言われてあとは


「シミュレーションあるのみ」

だということを言われました


更にシミュレーションしていき自分の得意な現象や印の付け方や買い方を決めていき


軸がぶれずにシミュレーションができるようにまでなれば、冬までには全然始められるでしょう


と言って頂けました(^-^)/


さらに

「シミュレーションで自分の連敗の限界を知る」


ことで、その連敗額の資金を用意できればほぼ負けない投資法完成ですよね(*^^*)


今自分は9か10連敗が最高ですが、まだ買い方や印の付け方がしっかり決められていないので当てにはできませんが


日々成長はしているので10連敗しても大丈夫な資金があれば早い話もう始められるんですがね(^o^)


ただ7連敗8連敗するような実力では投資額も膨らみやすくリアル実戦で恐くて投資ができない可能性があるので


「しっかり自分の取りやすいレースの形を作ってから」


始めたいと思っています(*^^*)

2012/12/15

2012 12 15


投資対象レース 20
的中 12
的中率 60%
最大連敗 2


テーマ
「利益予定額2000円」
「30点以上ワイド」


ワイドダブル的中4回もあった日でした(^v^)
すごい利益だ

登竜門受付開始&内容の発表

先ほど野々山さんからメールが送られて来ましたが、「new登竜門」の詳細発表がありました!


申し込み期限は

本日7月17日15時~
7月22日

となっています!


入塾希望はコチラ!

http://tousikeiba758.com/touryu-mon/


今回、自分が入塾したときになかったプランは1つ前の記事で書きましたが、一番良くなった点は一週間ごとに「宿題」が与えてもらえることじゃないでしょうか?


これにより理解できるようになりやすいし、理解できない部分はサポート関係も更に充実しているので皆と理解していけます。


更に、皆さんが気になる料金プランですが


今回自分が入塾した時と料金プランも登竜門内容も変更となっています!


自分が入塾したときは10万円と30万円と選べたのですが、今回は

「30万円」の限定プランとなっているようです。


正直…
「10万円の時入ってて良かった…(・・;)」

と思いますし、一般の方は30万円いきなり用意するとなったら少し抵抗があるかと思います(._.)


しかし100%30万円出す価値はあると思っています。


これは「登竜門の学びやすさ」がより高くなったことで簡単に広まりすぎないようにするためかもしれません。


30万円出して決断して入塾してくれた方なら、しっかりと前向きな人にリアル競馬に取り組んでくれると思っての事だと思います。


それでも皆さんが心配される部分はやはり

「騙されるんじゃないか?」

の1点だと思います。


自分も最初はそう思いましたし、勇気がいりましたが様々な所で事実のみを公表している唯一の投資法です。


調べてもらえばわかります。


それに少しでも皆さんの安心感を高めようと思い、始めたこのブログでそれを証明しようとしています。


できれば自分がREAL実戦結果を残せる状態で紹介した方が登竜門の信憑性も高くできたでしょうが、申し込み期限まで時間がありません。


しいて言えば、競馬の知識が全くない自分がREALシミュレーションやシミュレーションで「的中が取れる事」をお見せしている事くらいでしょうか。


大体自分の的中率はいま40%前後くらいかもしれませんが、「当たるでこれは」という現象と「当てれそう」と思う現象を無理矢理当てにいったりして外していたり、買い方の応用がまだ下手くそだからです。


これを半年間で身に付けていけば「当てやすいレース」や、「この現象の時はこういう買い方」など理解できるようになってきます。

現に少しずつ分かってきています。


それでも勝手な推測で申し訳ないですが、競馬をかじったことのある人や競馬を趣味でやられている方は的中させているだけで驚くんじゃないでしょうか?


自分の競馬歴が長い知り合いも競馬の話を熱く語って馬券をどうやって買うか仲間に説いていますが、ほぼ毎回当てれず負けています(笑)


自分のブログだけで証明になってはいると思いますが、信じてもらえないのならそれまでかもしれません。


信じさせてみろ!という方にはSkypeで競馬無双シミュレーションを共有させて見せてもいいですけどね(*^^*)


もっと早く、受付募集期間や料金など前もって教えとけよ!と言われそうですが、今日内容の発表があったんですからね…(笑)
どっちかというと最速で発表しています(笑)

まあ自分が説明するよりも、早速受付サイトを開いてよく読んでみて下さい(^-^)/


人生、変わりますよ♪your try coming!!!


http://tousikeiba758.com/touryu-mon/

「new登竜門」受付開始!

登竜門の入塾を少しでも考えている方に「超」朗報です!


本日17日15時から再び募集開始となります!


しかも今回の登竜門からは更に分かりやすく、学びやすい「new登竜門」となって始まります!



・従来の登竜門


「学習スタンス」
自己完結型(地力でシミュレーション、検証動画などから理解)

「目的」
投資法をマスターする

「交流環境」
レクチャー、懇親会のみ

「質問に対して」
メール対応

「マスター後」
自由


という内容だったのが


・new登竜門


「学習スタンス」
カリキュラムを用意(消化型)
宿題形式かな?

「目的」
マスターした上での仲間作り


「交流環境」
FACEBOOKも使用
塾生さんの勉強会あり
面白企画有(フィリピンツアー、
競馬場マラソンなど)


「質問に対して」
メール対応に加えシェア
定期スカイプMT開催


「マスター後」
先生として活動(出来る限り)


といった内容に変化しています!


登竜門も月日を重ねる度に、より分かりやすく、仲間と一緒に、しっかりとした目的をもって塾として公表されています。


昔の塾生さんからはこんなに分かりやすくなってズルい!とかやめようや、などと反対意見もあったようですが、自分も含めてこれからリアル競馬を学んで新しい資産形成の形を手に入れようと思った人は、すごく有難い形の塾になるんじゃないかと思います。



自分も登竜門に入ってこれから稼いでいこうと考えている身ですが、そんなに教えちゃっていいの!?
って感じです(*^^*)


自分も楽しみです♪


よろしければ検討してみて下さい(^-^)/


受付サイトはコチラ!
http://tousikeiba758.com/touryu-mon/

とりあえず本日で受付終了

ブログの新着記事2件をずっと上位表示でお知らせしていた通り


とりあえず本日付で登竜門受付が終了します


もちろん、期間が終わったあとにリアル競馬を知ったりこのブログを見て入りたいと思ったかたは次回受付期間までお待ちください_(._.)_


自分も受付期間中以外で個人が入塾できるのか聞いている途中ですが

また分かったらブログに書きますね(^-^)/



とりあえず、登竜門受付は不定期なので次回受付が半年後かもしれないし1年後かもしれません


今回は2ヶ月後に受付開始でしたが、多分塾生の数をある程度決めたくて


人数を制限しないとサポートが対応できないから受付を始めたり終わったりしてるのだと思います


本日まで「new登竜門」は受付中ですので


「本気で人生を変えたい」


と思う方は是非入塾して下さい(*^^*)!


では(^-^)/

2012/12/16

2012 12 16


投資対象レース 15
的中 4
的中率 26%
最大連敗4


テーマ
「利益予定額10000円」
「30点以上ワイド」

さすが利益予定額10000円…

連敗時の投資額の増え方が尋常じゃないな(笑)

2012/12/22

2012 12 22


投資対象レース 10
的中 2
的中率 20%
最大連敗 5


テーマ
「利益予定額1000円」
「ワイドのみ」

REAL実戦を始めるまで

今週のリアルシミュレーションは2日ともプラスで終われました

実際にはリアルオッズシミュレーションとリアルシミュレーションが被ってますが


10分前オッズから5分、3分と見ていって判断しているのでリアルシミュレーションとほぼ変わらない結果かな?

と思います


何故当たっているし、勝っているし、リアル実戦始めないのかというと


前にもお伝えした先輩塾生の皆さん達は

「登竜門入塾後、半年~1年~それ以上」

シミュレーションやリアルシミュレーションをしっかりやって自信をつけて成功している例がほとんどなのです


なかにはセンスある方やシミュレーションに時間を費やせる方は2ヶ月や3ヶ月で始められて成功する方もいるようですが


やはり、100%勝ちたいじゃないですか(*^^*)


当たるからって早く実戦しちゃう方はことごとく連敗しちゃって損切り額を迎えているそうです


気持ちは凄い分かるんですけどね(^-^)

当たるので稼ぎたくなってやりたくなってしまうのはあります


それに自分の場合は9年近く毎月パチンコの収入があったのが


「人生で初めて途切れた」

事で、できるだけ早くリアル競馬で投資を始めて稼いでいきたい!

と思いました


しかし、やはり無謀でしたね

なにより仕事で時間が取れないのでシミュレーションの進み具合が一定になってきます


シミュレーションは意味あるの?
と思われるかもしれませんが、なんとなく色々な気付きが生まれていき


毎日こなすことで復習ができ投資対象を選定できるようになってきてます


1ヶ月前では的中率50%に届くことは稀でしたが今はたまにいってますよね(*^^*)?


成長しています!(^-^)/


やはり、どちらかというと完璧主義?(笑)

なタイプなので

リアル実戦を始めたら


「1日たりとも負けない」

を目標にして始めたいと思っていますので、そのレベルに到達できたら始めようと思っています


なんとか冬までには始めたいと思っています(>.<)


野々山さんや先輩塾生の方がもう、大丈夫

と言われたら実戦していきたいと思います(*^^*)


今はシミュレーションせっかくしてるんで利益予定額がこのくらいの時

の投資額の膨らみ方を見たり


三連複ワイドの連敗数の限界を知っていきたいと思います(^-^)/
プロフィール

ktm7seven

Author:ktm7seven
競馬予想をメインに有益な情報提供を目指すブログ。
馬券のお手伝いになれば嬉しいです。

姉妹サイトです(^v^)
競馬やるなら天気確認!

-天気予報コム- -FC2-
複勝率80%!!
ミラクル2頭軸はコチラです! 軸を持っていると馬券の組立に有効です!お気軽にお問い合わせください(^O^)
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
fc2ブログランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
584位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンクさま更新!気になる記事は覗いてみよう(^v^)!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログQRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。