スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登竜門入塾はコチラ!

公式的には締め切りとなっているリアル競馬投資塾の登竜門ですが


「自分の紹介なら登竜門入塾オッケーになりませんか?」


と問い合わせたところ、なんとオッケーを頂きました!(*^.^*)



現在ネット上で公式的には登竜門に入ることはできないですが


「登竜門に入りたい」


と思う方は自分に連絡下さい(*^o^)/



登竜門に入ってしっかり努力すれば


人生が変わる

お金に苦労することが無くなる


と思います。


入るだけではダメです。

入ったあとしっかり言われた事を守り努力を積み重ねれば必ず成功します。


登竜門に入ればすばらしい先輩方もたくさんいます。

その方々からアドバイスをもらったり、自分から聞くことで徐々にレベルアップしていけばいいのです。


リアル競馬のノウハウを掴むまでには個人差がありますが半年~3年くらいはかかると思います。


しかし、掴んでしまえばあとはノウハウを実践し続けるだけです。


人生が変わりお金に苦労しない生活が手に出来るのですからそのくらいの努力は当たり前です。


今のままで満足と言われるのならそれでいいでしょう。


登竜門に入りきちんと努力する覚悟があり、将来違った未来を手にしたいという方は是非連絡下さい。


また、入ってみたいという気持ちが出てきた方やリアル競馬について聞きたいという方は遠慮なく言ってきて下さい!


待っています(*^^*)


Your try coming!!です


入塾希望の方は名前と文章の所に入塾希望と入れて頂けたらオッケーです!


登竜門入塾はコチラ


入塾希望、質問など連絡下さい(*^^*)
スポンサーサイト

2013/3/10

2013 3 10


投資対象レース 26
的中 8
的中率 30%
最大連敗 7

2013/6/29 函館、中京、福島


2013 6 29

今日は午前中までがリアルシミュレーションでここまで。
昼からリアルオッズでのシミュレーション。

2013 6 29 2

投資対象レース 19
的中 8
的中率 42%
最大連敗 4

2013/3/16

2013 3 16


投資対象レース 13
的中 3
的中率 23%
最大連敗 9

2013/3/23 9R~3/17 12R


2013 3 23 9R~3 17


投資対象レース 23
的中 11
的中率 47%
最大連敗 3

ノウハウ解禁です!


お待たせしました。ノウハウの解禁です。
この現象の時に同じやり方でシミュレーションすると50%以上は的中できると思うのでビックリすると思いますよ(^v^)

それではいきます。

1.オッズ取得時間をレース発走直前にする
(リアルオッズは実際のレース開催日にしか取得できないので過去のシミュレーションやトライアルキットでは確定オッズのみ)

2.単オッズSを2回クリックしてマイニングを整える

ノウハウ1


マイニング上位4頭の順番は気にせず上から4番目から左の単勝オッズをみて、下に倍離れている所を見つける

倍離れている手前の馬番を確認して総合分析を押す

ノウハウ1


総合分析で先ほどの馬番から上に◎(A)を2、3個つけたらレース詳細の馬券投票を押す

ノウハウ2


複勝の全てを押して印(A◎)が下の馬より倍離れていることを確認する

ノウハウ3


単勝の全てを押して一番人気の馬番を見て、その馬番を押して馬連を見る

ノウハウ4


馬連でも印が下の馬より倍離れていることを確認する

ノウハウ5


そのままワイドを押して、ワイドでも印が下の馬より倍離れていることを確認する

ノウハウ6


条件がオッケーとなったので総合分析で絵面(グラフ)をみて印をつける

ノウハウ7


三連複条件追加で買い目を出すと30点以下なので三連複を使う

オッズの低いほうからカットしていき期待率が190%を越えたら選択行削除して再計算する

ノウハウ8


そのまま収支表に記録して的中!

ノウハウ9


※買い目が三連複の30点以上ならワイドでオッズの低いほうからカットして購入

3/24 2R~3/23 8R


4


投資対象レース 33
的中 18
的中率 54%
最大連敗 5

データマイニングの見方


レース詳細画面を開くとデータマイニングが見れます。
この馬の絵とゴールが近いほど1着になりやすいという予想がみれます。
ちなみに右側の数字を見れば馬の絵を見なくてもすぐ分かります。

「単オッズS」というボタンを二度ほどクリックして正しいマイニングを表示させることを忘れないでください(*^^*)

レース詳細3


そして取得したオッズ時間をレース発送直前の3分前に変更し、単オッズSを二度クリックすると
マイニング予想着順の「4」着「5」着が入れ替わったのが分かると思います。

オッズの変動でマイニングも変化しています。
オッズは生き物とも言われますね。

このマイニングはより発送に近いデータをもとに分析すると的中率も上がっていきます。

レース詳細4

大橋先生と競馬無双


大橋先生と競馬無双


大橋先生がリアル競馬を始めるきっかけになったのは、知り合いの紹介で競馬無双を使って始めてみて、ノウハウを確立させたのは以前書きましたね。



実は競馬無双は数年前までなかなか一般人には手が出せない代物だったのです。



なんと数年前まで競馬無双ソフトは売り切りのソフトで価格が126万円だったのです!!

マジ?(・o・)


ドラクエでいうと捨て身のメガンテを放つも相手がアストロンになってたくらいの衝撃です。


(ノ-_-)ノ~┻━┻


(・・?


( ̄□ ̄;)!!


(-_-)/~~~



…つまりお金持ちしか手が出せなかったのです。


しかしその値段の理由もそのはず、なんと開発費は7300万円らしいのです!


そりゃーそのくらいで売らないと元が取れませんよね(笑)



ただ現在は間に入っていた会社がなくなり、月額3150円というものに落ち着いたようです。


すごい話でしょ(*^.^*)


まあ33年間使い続けたら126万円以上払うことになりますが…



それから大橋先生は競馬無双会社にこれだけはつけてくれと、買い目を競馬無双同士で送受信できる機能、つまり


「買い目配信」


ができるようなソフトになるようお願いして、通したのです。


恐らく今のこのリアル競馬塾の繁栄を予測していたのでしょうね(*^^*)



とにかく、大橋先生も競馬無双もとてつもなく凄いということです。

もう、そろそろ。



競馬無双無料会員登録、JRA-VANトライアルキットの申し込みしてもらえたでしょうか??


もう、そろそろ使い方など書いていったら具体的なノウハウをお見せするので楽しみにしていてください。



ほんとに的中できるのでビックリすると思いますよ(*^.^*)


パソコン、インターネット環境があるかたはこの機会を逃す手はありませんよ(^-^)v



後からでもいいですが、始めてみるなら早い方がいいとは思います。

2013/3/31 6R~3/30 10R


2013 3 31 3 30

投資対象レース 20
的中 8
的中率 40%
最大連敗 2

馬券のカットの仕方


先日の馬券投票の買い目を出してみます。

馬券7


オッズの小さい順にカットしていき期待率が上がっていくのを見ていく。

馬券8


4つ選択したところで期待率が190%を越えたので選択行削除を押す

馬券9


カットしたら再計算を押す

馬券10


自動で買い目の資金配分をしてくれたので収支表に記録を押す

馬券12


そのままはいを押す

馬券11


期待率190%以上の予定の買い目が買える
(実際は180%になった)

馬券13

「セミナー」


大橋先生のセミナーは主に


大阪、東京、福岡


の3ヶ所で開催されることが多いみたいです。


このセミナーというのは先生が検証動画よりも分かりやすい、しかもリアル競馬もノウハウが進化していきますから「REAL」なノウハウを分かりやすく教えてくれるというものです。


検証動画は30分で作らないといけないみたいで、1レースにかかる解説は早くて1分くらいで終わります。


充分分かりやすいものなのですが、そこもっと詳しく聞きたい!というときがあります。


聞きたいな~と思うことを言ってくれる時と言ってくれない時があるのでセミナーではじっくり教えてくれる形となります。


もちろん検証動画では言わない手法も教えてくれるかもしれません。


塾生側がいつの何レースとか言ってそのレースの解説をしたりしているセミナー動画を登竜門サイトで拝見しました。


先生がしっかり塾生に教えるぞ、という気持ちをもって取り組まれているのが分かります。


登竜門30万コースのセミナーは先生が実際に買うとこを見せてくれます。


一度見てみたいですが、コースが違うので無理ですね~(-.-)


ただ、リアル競馬で勝てるところを少なくとも30万コースの塾生はリアルタイムに見せつけられることになります。



もちろん家庭事情なんかでセミナーにはいけないというひとは検証動画だけで学んでいけるとはおもいますが、やはりこれも

「ノウハウを早く覚えたいなら行ってみる」


とか先生に会いたいから行くとかでもいいとおもいます。


自分はどちらかというと先生やサポートの方と会いたい方が強いかもしれません。


ノウハウを学ぶことも大事ですが、先生やリアル競馬のコミュニティーはなかなか充実したものになっているとおもいます。


例えば塾生期間が終わってもセミナーや懇親会の誘いが来るみたいですし、mixiで書いているツブヤキや日記にもたまに先生からコメントを頂けます。


ノウハウが色々あるので情報交換のためにもセミナーや懇親会にいって塾生と知り合いレベルアップをお互い計っていく。


年を重ねるごとに実力は増していくと思います。

先日の190%について


先日の190%について

やっぱり機械割190%と同じではないですね…(笑)トーゼンですが。


例えば今日のシミュレーション結果のように8連敗後に的中で、9戦目自体は回収率は200%くらいあるんで投資額の倍浮いていますが、そこから8連敗分の投資額を引いたら「利益予定額100円の設定に向かった勝ち額が残っている」


という感じでしたね。


ただ、この設定で1日何十万浮くことは実際にあるし平均一万前後くらいの収入が望めます。


利益予定額100円で10レースやったら1000円浮くんじゃないかと思いますし最初は自分もそうおもいましたが、実際には買い目やオッズの関係で3000円とか5000円くらい浮いたりするのです。


深く考えなくていいと思いますが、1日3000円~300000円くらい稼げるということです。

2013/4/6 4R~3/31 5R


2013 4 6 3 31

投資対象レース 11
的中 3
的中率 27%
最大連敗 8

馬券投票機能


総合分析画面で印(◎、〇)をつけたらレース詳細で馬券投票ボタンを押します

馬券投票

馬券投票画面が出てくるので
1.収支表を選択します
2.三連複を買う場合、三連複を押します
3.買い目条件のすべてを押します
4.条件追加ボタンを押します

馬券投票2

買い目条件指定画面が出るので
1.マーク指定を押します
2.AAB、ABBを押します(三連複はこの組合わせ、Aとは総合分析でつけた◎、Bとは総合分析でつけた〇)
3.OKを押す

馬券投票3

自動で買い目が一瞬で出てくるのでこの買い目で良ければ「収支表に記録」を押す

馬券投票4

シュミレーション用か購入用かを確認して「はい」を押す

馬券投票5

収支表に投票完了!


!(^^)!
馬券投票6

期待率190%


リアル競馬において、最後の買い目を出すときに買い目の期待率を190%以上になるように馬券をカットします。


カットの仕方はオッズやマイニングの現象によって違うのでそこは登竜門で覚えます。


何故190%なのかは自分でしっかりシミュレーションしてないので理由がわかりませんが、的中率と利益率のバランスが絶妙な数字らしいです(*^.^*)


つまり的中率をあげようと思ったら期待率を下げて買えばいいのです。


そして上級者になると期待率は190%以上のまま的中率も50~70%で買っていくことも可能です。

現に先輩塾生サマはそんなかんじです。



パチスロ経験者のひとはこの期待率190%にピンときたかもしれませんが、この記事を書きながら思いつきましたがこれって機械割190%と同じ意味かもしれません。

機械割は投入コインに対して何%返ってくるかですが、リアル競馬の期待率は単純に計算して10万かけて19万帰ってくるのですからそんなかんじですよね。

1日に当たるレースが多いほど投資額は膨らまないので190%でもそこまで利益にはならないですが連敗後に的中すると好利益となって返ってきます。


スロットに例えるとこの数字の凄さは伝わるかと思います(^-^)



多分ちょっと計算は違うと思いますけど大体そんなかんじですかね(-.-)


期待率が190%の天井狙いが1日何回もできるって感じです。

2013/4/7 3R~4/6 3R


2013 4 7 4 6


投資対象レース 20
的中 7
的中率 35%
最大連敗 5

収入アップのコツ


人間お金があると使ってしまうものです。


500円ならカップラーメン。

1000円ならコンビニ弁当。

2000円ならラーメンチャーハンセット。


などあればある分使ってしまう所があるそうです。


もちろん元々意識して生活している人は計算しながら物を買ったりしているでしょうが、人間楽をして手に入れたお金や予想していなかった収入が発生したときは使ってしまいたい衝動にかられるそうです。


ちょっとまえに目覚ましテレビかなにかでやっていましたが、バイトをさせてそのお金で昼御飯を食べてもらうという企画がありました。


そして同じバイトなのにAグループには1500円、Bグループには3000円報酬をわたし、食べたものを調査すると


Aグループは吉野家の牛丼やカレーライスなどワンコインで食べられる物ばかり。


Bグループは唐揚げ定食やうな重など普段食べないようなものを注文したそうです。


人間はお金を使う事や普段できないことでストレス発散や幸せを感じる生き物なのかもしれませんね(*^^*)



ということは、ちょっとでもお金を残していこうと思ったら頭に

「節約」


と入れておけば違ってきますよね。


「節約できるものを考える」事って意外と普段しないことだと思います。


今の生活が当たり前のことと認識しているからでしょうかね。


例えば毎朝コンビニで買うもの。

毎日オニギリとサンドイッチとお茶を買う所をサンドイッチとお茶にするとか。

毎日ガムを買うのをやめるとか。

毎日コーヒーとなにかおやつを買う所をおやつなしにするとか。


頭のなかで

「自分には当たり前のことだ」

と決めつけているところがあるかもしれません。


自分も昔は毎月必ず買うスロットの雑誌が二種類ありました。

更に仕事に行く前必ずガムとヘルシアウォーターを買っていました。


今ではこれ全てやめています。


スロット雑誌は今の世の中ネットで調べれば解決することがほとんどなので、要らないと判断しました。

ガムやヘルシアも慣れたら無くても平気になりました。



これだけで実に月5500円くらい節約することができました。

年間にすると66000円の節約です(O.O;)(oo;)


これは普通の人からみたら要らない物だったのかもしれません。

パチンコ収入がある分少々物を買ってもプラスだろという感覚がどこかにあったと思います。


これはパチンコスロット競馬の正攻法稼働者達、またはお金持ちには共通の問題かもしれません。



別にそのお陰で物凄くストレス発散になっていたり毎日充実できるというのならアリでしょうが、別にそうでなければ節約していくことで実年収も増えていきますよね(*^^*)



パチンコスロット競馬で生活しているひとは通常の人よりも稼ぎがいいぶん一般のかたよりお金使いが荒く、実は物凄くもったいないことをしているかもしれないので、一度必要なもの必要じゃないものを考えてみるといいかもしれません(*^.^*)


とか言いつつ、自分もパチンコで大勝ちした日はピザを注文したりしていますが…(笑笑)

2013/6/23 函館、東京、阪神


2013 6 23
2013 6 23 b

投資対象レース 21
的中 9
的中率 42%
収支 -196360

中盤までは収支表Bを見てもらえば分かる通り順調でした。

ただ収支表Aで当たりを目指してから8連敗。
函館11東京11のどちらかで的中するだろと踏んでいたら函館11は下から2番の馬が来るという超事故レース( 一一)
東京11も印の中でしたが堅過ぎて削った中に的中が入りました。
623 かたいれーす



そして意地になって?阪神11レース上位4頭で勝負したら5頭目当選。


ていうか競馬無双データマイニング凄いな。

競馬が好きな人はこの阪神11レースはだれもが上位3頭で決まるだろというレースで実際に当選した5番手を予想着順1位にしてた。
なので本来は買うレースじゃないんだけど、絵面、オッズの切れからして3~4頭で決まると判断して買いました。

マイニングは偉大だな
つよしまいにんぐ


そして実力のなさを痛感。

収支表機能


レース詳細画面の収支表をクリックすると
レース詳細2

この画面が出てきて収支を確認したり収支表選択を押して
収支表

作った収支表の切り替えが行えます
収支表2

レース詳細機能


レース詳細機能は…
レース詳細

1.時間別オッズ切り替え
取得した時間別オッズを切り替えることができ、オッズの経過を見ることでオッズの動きを見てレースを分析できます



2.単勝人気順並び替え
時間別オッズを切り替えたらマイニング機能が反映されてない時があるのでここを2度ほど押してマイニングを整えます



3.データマイニング
競馬無双が予測した着順予想ですが、これをもとに分析をすることが多いので大事な機能です



4.馬券投票
総合分析でつけた印の買い目を出す画面にいきます



5.収支表
収支を確認したり収支表を切り替えたりできます

2013 6 22 函館、阪神、東京


2013 6 22 a
2013 6 22 b


今日は事件が起きました…
仕事から帰ってみるとパソコンのエラーで4レースまでしかオッズの取得ができていませんでした(T_T)/~~~


ちなみにリアルタイムのシミュレーションではありませんがオッズはリアルタイムのものなので意識して10分前からシミュレーションするとリアルタイムシミュレーションと変わりありません。


ここが財産となるところですね!(^^)!


投資対象レース 7
的中 2
的中率 28%
収支 2840

オッズ落ちたな~

登録、注文の方してみてください♪


レース一覧、総合分析など競馬無双の使い方を少しずつ紹介していますが、競馬無双無料会員登録、JRA-VANトライアルキットは注文していますでしょうか?



近いうちにリアル競馬投資の具体的な手法を紹介するので今のうちに登録と注文していただければと思います(*^^*)



きっと衝撃を受けると思いますよ(*^.^*)


ドラクエでいうとピラミッド内で黄金の爪を手に入れたあと出口まで敵が一歩ずつ出てくるぐらい衝撃を受けると思います。


えっMPがもうナイねんっっ!!

収支表をつける


収支表をつけることは何事も大事だと思います。

家計簿にしても自分ちの出費がいくらなのかということを把握できて、更に細かい内容も書くことで削ることのできるものが分かったりするとおもいます。


パチンコ・スロットにおいても収支表を書くことで自分がどれだけのプラス・マイナスかを知ることで、もっと努力すべきだ、とかMAXのパチンコを打つとやはり荒れて負けがデカイな、など改善点を考えることができて今後の立ち回りに好影響を与えることができます。


またモチベーション維持にも繋がるとおもいます。


リアル競馬においても収支をつけることが(ほとんど勝てる日ばかりなので)モチベーション維持に繋がると思うし、なにより確定申告に必要だと思います。


リアル競馬の収支表には投資額と払い戻し額を書いておくといいかもしれません。


己を知るということは、客観的に自分の実力を知ることができ、また現実を突きつけられるので真価を問われると思います。


そこで逃げるのか前を向くのか…


あなた次第だと思います。

オッズ自動取得


今日は仕事のためリアルシミュレーションはしません(@_@)

そこでオッズだけは取っておきたいのでオッズ自動取得ボタンは押しておきます。

後々大きな財産となるので必ず欠かさず取得していきましょう。

ちなみにパソコンが自動電源オフになるようでしたら設定を変えておきましょう。
自分はマックス5時間30分が限界なので5時間後くらいでガラケーをマウスに括りつけてバイブタイマーを設定ておき消えないようにしてます。
自動取得


この赤くなっているのが自動取得中ということです。

ちなみに過去のレースをみたりすると自動取得は停止するので注意しましょう!(^^)!

2013/4/14 5R~4/7 2R


2013 4 14 4 7

投資対象レース 25
的中 12
的中率 48%
最大連敗 6

総合分析機能


総合分析

総合分析画面ですが
人気順に並べられた棒グラフに馬実績(馬の力、緑)や得票率(どれだけこの馬が買われているか、赤)を見たり、買い目を出すための印付け、着順の確認などが行えます


1.単勝人気順ボタン
基本的に総合分析を開くとこんな感じで単勝人気順に並んでいますが、馬実績を押したり着順を見たりすると位置が変わってしまうので、単勝人気順に並べる時はこのボタンを押します

印をつけるのも単勝人気順に並べてつけるのでよく押すボタンです

2.印付け
基本的に◎と〇の印を買い目を出すために付けていきます
手法によっては▲などの印をつける場合もあります
こんな感じでつけます(◎5〇5)
総合分析印つき

3.着順演出
一番最初の画像ではすべて■となっていますが、これは設定でわざと隠しています
こうすることで結果が目に入ることなくシミュレーションできます

ちなみに3の着順結果ボタンをおすとグラフがこうなり
総合分析着順1

単勝人気ボタンを押すと
総合分析着順2

着順が表示された状態での結果をみることができます


最後に着順を確認することで絵面(グラフ、リアル競馬ではえづらと言う)の形からパターンが分かってきたりします

何故そこまで推せるのか?


ブログを読んで頂いてる方は
「始めてもないのにどうしてこんなに強気なん?」

「がんばれば?」

と、こんな感じの感想かと思われます。


ここまでのブログを超真剣に読んでくださってる方はだんだんこの投資方はいけるんちゃう?

と思い始めているかもしれませんが…


何故ここまで自分が、実際に稼いでもないのにさも稼いで結果を出してるかのような記事が書けるかというと



正攻法は
「努力すれば身に付くということを知ってるから」
です


パチンコスロットの正攻法はやや多目に世間に広まっていると思いますが、株やFXや競艇競輪だって投資して稼いだり生活している人がいるのですから、世間に出づらいノウハウがあると思っています。


それは競馬においてもあると思います。


ただ、普通の競馬攻略なる商材は基本的には稼いでいくにはとても効率の悪いものばかりだという先入観が強くあります。


恐らくなかなかネットに普及するようなホンモノの攻略方はアチラの世界の方や金持ちしか、知らなかったりするのかなー?

とも考えます


ただリアル競馬に関しては、登竜門を通じてリアルに結果、ノウハウを見せてくれるので疑いようがありません。


しかもあらゆる理論に伴った解説や使い方、サポートをわかりやすくしっかり教えてくれます。


パチンコスロットの正攻法も理論に伴った方法を、それを理解している人が実戦し結果を出すのと同じで、リアル競馬の投資方も理論に伴ったノウハウと比較的分かりやすい説明と、あとはやり手の経験値に結果が比例していきます。


この辺はパチンコスロットも同じでノウハウを知っていても打ち手のセンスや、技量や行動力で収支も全然変わってきます。


できるだけ多くの情報と経験と努力を持った方が一番稼いでいけるのです。
これは仕事やなんでもそうなのかもしれません。

出世する一番の近道(大人の付き合いや努力している姿を見せるのが上手など)を実戦することで結果が残ることは人間社会ではやったもん勝ちなのでしょう。


つまり比較的分かりやすいノウハウと超がつくほど優れた競馬無双があるので、きちんと努力できるメンタルを持っていれば必ず成功することができると確信しているからです。



パチンコでいうと
10キロ離れた店に千円19回る期待収支10000円の台
30キロ離れた店に千円22回る期待収支20000円の台
50キロ離れた店に千円25回る期待収支30000円の台

スロットでいうと前日1200ハマりで閉店を迎えたバジリスク2の台を取るために、次の日

朝8時半に並んだ
朝7時半に並んだ
朝6時半に並んだ


リアル競馬のノウハウを学ぶにあたり

過去のレースのシミュレーションを半年分やって自信がついた気がするので始める

過去のレースのシミュレーションを3年分やって自信がついた気がするので始める

過去のレースのシミュレーションを3年分を3回やって検証動画、リアルシミュレーションも1年分やって自信がついたので始める


など、正攻法の努力は必ず結果に結び付く事を知っているので自信をもって推せるのです。


自分はパチンコAKBでは優子推しでやっていました。

ドラクエでいうとバーバラ推しです




ナニを推しテンだッッ!!


自分だけが実験台となりやってみるのは怖くて手が出しづらかったでしょうが、大橋先生や多くの塾生が結果を出すところを見せて頂いているので安心して取り組めるというところもあります(*^^*)
プロフィール

ktm7seven

Author:ktm7seven
競馬予想をメインに有益な情報提供を目指すブログ。
馬券のお手伝いになれば嬉しいです。

姉妹サイトです(^v^)
競馬やるなら天気確認!

-天気予報コム- -FC2-
複勝率80%!!
ミラクル2頭軸はコチラです! 軸を持っていると馬券の組立に有効です!お気軽にお問い合わせください(^O^)
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
fc2ブログランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
779位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンクさま更新!気になる記事は覗いてみよう(^v^)!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログQRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。