

ブログタイトルを『REAL』で新しくスタートしました!

こんにちわ!


ktm7sevenです!

といっても新しくREALという名でREALというブログを書いていこうと思ってます。



REALの昔の記事を見たいという方はこのブログを見てください。



色々なことがありました(^_^;)



REAL競馬無双の方では、REAL競馬という投資を学び勝てるようになるまでを書くという趣向のブログでした。




また新しいREALでは競馬、パチンコ、ネットなど有益なことを書いていこうと思います。




よろしくお願いしますm(_ _)m

REAL競馬無双 終幕 長らく見て下さった方 ありがとうございました。

突然になりますがこの度 当ブログ

REAL競馬無双~your try coming!!~


は本日を持って終了と致します。



経緯としましては家庭との兼ね合い、実際に競馬が難しいという所に尽きます。







自分自身、競馬で勝てるようになるまで」


を実際に見せ、競馬は勝てるんだ!という所を証明していく意気込みで始めたブログでした。



競馬知識0で飛び込んだ競馬の世界ですが、厳しい現実がそこにはありました。




あらゆるノウハウを手にし、思った事や感じた事を記事にしてきましたが



成長過程系ブログとして達成できなかった事が本当に悔しいです







競馬を学んでいくうちに、前にも書きましたが

競馬が難しい所の1つにホンモノのノウハウは世に出ない事が途中から分かり


徐々に難しさを痛感してきました





今思えば「競馬知識0」だからこそ危険なポイントがありました。





それは新しいノウハウを探し手にする事で勝てるようになった気分がすること。



そこの感覚欲しさに色々手を出してしまいノウハウコレクターとなってしまう事。








唯一出会った商材の中ではミラクル2頭軸がオススメですかね。



これは嘘偽りなく複勝率80%くらいありますので相手馬を考える事ができる方にはとてもいい商材かなとおもいます







ただ、自分には競馬というジャンルは合っていないと、この1年でよく分かりました。







いつも当ブログを見てくださってた皆さん


本当にありがとうございました。




時にもらえるメールやコメントが励みになりました。






パチンコで勝てる自分には競馬の記事も多少強気に書き綴ってしまった所もあると思います。




とても反省しています。





今となりましては競馬ブログとして成り立っていない状況です





当初の趣旨


「知識0の男が競馬無双を使ってまさに競馬無双な日々を目指すブログ」


としてスタートさせてもらった当ブログですが




本日を持って終了とさせて頂きます。




これからは競馬というジャンルを学べた1年だったと前を向いて






これからの人生を歩んでいきたいと思います





ktm7seven
プロフィール

ktm7seven

Author:ktm7seven
競馬予想をメインに有益な情報提供を目指すブログ。
馬券のお手伝いになれば嬉しいです。

姉妹サイトです(^v^)
競馬やるなら天気確認!

-天気予報コム- -FC2-
複勝率80%!!
ミラクル2頭軸はコチラです! 軸を持っていると馬券の組立に有効です!お気軽にお問い合わせください(^O^)
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
fc2ブログランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
915位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンクさま更新!気になる記事は覗いてみよう(^v^)!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログQRコード
QR
月別アーカイブ
